忍者ブログ
そのときすきなことをすきなだけ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発売しましたね!
PS2の前作がとても好きだったので今回はちょっとふんぱつ!

DSCF0732.jpg

宝箱と先着特典の筆タッチペン。

ちょっと画像多めなので続きからどうぞー





ではさっそくオープン!画像クリックで少し大きくなりますよー。

DSCF0733.jpg

こんな感じにつまってます。タッチペンは先着特典なので別包装でした。

DSCF0734.jpg

中身ー。
ゲームソフト、サントラ、映像集、小説?、イヤホン、ぬいぐるみキーホルダー。

DSCF0735.jpg

特典のクリーナー+タッチペン。せっかくなのでこれでプレイしようと思いますw



DSCF0736.jpg DSCF0737.jpg

DSCF0738.jpg

DSCF0739.jpg

そしてぬいぐるみキーホルダー!
てのひらサイズですが割としっかり造りこまれてる感じですっていうかもふもふ!さわり心地とてもいいですw
おしりと肉球かわいい。

さらっとですがこんな感じです。
こういう特典ボックスみたいなものってあまり手を出さないのでなんだかとても新鮮でしたー。













拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
初めてカンストしたりとか HOME エルソード プレミアムパッケージ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ことだま
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
むめ
性別:
非公開
自己紹介:
オンラインゲームやったり家庭用ゲームやったりフィギュア集めてみたり絵を描いてみたり。
気が向いたときに好きなことするよ!
最近はエルソードばっかり。

リンクフリーですが、一言頂けると嬉しいです。

ブログ名:はいどらんじあ
管理人 :むめ
アドレス:http://hdrg.blog.shinobi.jp/
ブログ内検索